忍者ブログ
ほんとのこととか作り事とかいろいろ書いています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なかなか骨が折れたけど、可愛くできたと思っている。
早く誰か買ってくれないかなー。

楽しいのでこれもまたいくつか作ろうと思っている。

LINEストア


PR
そもそも
人気クリエーターじゃなければ、検索にもひっかからないし、
誰かが偶然見つけて買ってくれるなんて夢の夢でしかない。
まだ夢のほうが確率高い。
審査の申し込みの時に発番されているIDを見て半信半疑。
スタンプだけでも毎日10万件以上は申請されているんじゃないかなー。
いったいどうやってチェックして承認出しているんでしょうね。

来週あたり、着せ替えも新発売予定だよー。ふふ。
続編ヘン。
https://store.line.me/stickershop/product/7896431/ja

ピーマン好き?が一番気に入っている。



LINE STOREにて販売中。

https://store.line.me/stickershop/product/7960890/ja?from=sticker



 

LINEスタンプショップだよあはは

ふふw。
連休にいろいろやっつけたいことがあり。

実家訪問。まずは1回オッケー。

リビングダイニングの模様替え。オッケー。

あちこちに保管されている手芸用品の整理。オッケー。

・・・。

・・・・。

後はダラダラしている。
仕事も持って帰っているのに・・・・。やる気でねー。
だって、タダ働きなわけで・・・。
でも月給制ということは、一応他の月と同じ仕事量をこなしてなんぼじゃないのか?
うーん。

まあ、明日も明後日もあるから。あとで。


で、たまりまくるメールの整理でも。

これがねえ・・・・
湧き出る泉の水を拭き取るような悲しい作業で。
でも放置すると恐ろしいことになるわけで。

いやだからさあ、、、
ポイントサイトとかやめちゃえばいいんだけど。

ネットショッピングをよく利用する

ポイントが付く

次の買い物に使える

もっとポイントが付くといいな

ポイントサイトに登録するとポイント貰える

登録したサイトからメールくる

ポイントくれるから何となくアンケートとか広告見るとかしちゃう

ポイントサイトのポイントをネットショップのポイントに交換できた。


まあこんなわけでだらだら登録しっぱなしというわけで。

いくつかは登録解除したけど、1日に何通も来るんだよね。メール。


で、さ、今日ポイントサイトに行ってアンケートを片っ端から片付けようとしたら

「セキュリティソフトに反応してページが表示されなかったりするからセキュリティ切ってね」
みたいなメッセージが出て来て

ふーん。困ったら切るよ。
って無視して×押したら、
ウィンドウズが破損してるから、下のリンクからバッチをダウンロードしてください
みたいなメッセージが出て、ぴーーーーっと音が鳴り始めた。

あーやっちまった。めんどくさー
ってブラウザを閉じてむっとする。


なんでアンケートにこんなものが仕込まれてるんだよ。

検索してみたら、そのサイトの掲示板に同じ症状が何件か報告されている。
問い合わせフォームが見えにくいから、そんなところに書いちゃうのかな。
でも書いたところでサイトの管理者のコメントは一切ついていない。

GMOのポイントタウンで問い合わせしたいときは、
①よくある質問のページを開き、
②「くまぽがサポートするよ。押してみてね」というアニメーションをクリック
③チャットみたいなフォームが開くので、延々と質問を書く
④長文の質問だとAIで答えられないので、別の問い合わせフォームのリンクが表示される。
⑤質問を送信する。

だけど、個人情報ぜんぶ入力必須なので、私は質問送っていない。
どーせ対処しない、もしくはできないに決まってるから。

気に入らなければ退会すればいい。
サイトの為にもユーザーの為にも、それが最良だと思っている。
に違いないよね?。





サイト内検索(イマイチ)..........
カスタム検索
 
プロフィール.........................
HN:
きの。
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
■モノカキ志望だけどハジカキの方が多そうなこの人生の「言い訳」や「いいわけ?」。

■隠し事下さい。ちゃう。書く仕事下さい。

■リンクは勝手にバンバンしてください。気がついたら黙ってこちらからお伺いします。
 URL:http://jura.blog.shinobi.jp/
 サイト名:KINO.blog
でお願いします。

■「KINO.blog」と同一または類似の名称のサイトは山ほどあるみたいですが、ここからリンクしていないサイトはどちらさまも私とは無縁です。
おすすめ.......................
アーカイブ.........................
携帯からもどうぞ
■Kino.BLOG
またのお越しをお待ちしております


忍者ブログ [PR]