忍者ブログ
センター国語 解答 小説 詩 日記
[604]  [603]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597

昨夜、布団の中でスマホの目覚まし時計をセットし、
なにげなくFBを開いたら、タイムラインにここが。

興味ないなー。でもこれ何だろう?
ちょっと動画を見てみたら、止まらなくなってしまい、
結局1時間くらい動画を見た上に、目が冴えちゃって大変だった。

https://www.facebook.com/TRNDVideos/videos/

※スマホで見るほうが見やすいかも。






PR
風俗系とか出会い系とかショップ系のコメントはお断り。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト内検索(イマイチ)..........
カスタム検索
 
おすすめ.......................
プロフィール.........................
HN:
きの。
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
■モノカキ志望だけどハジカキの方が多そうなこの人生の「言い訳」や「いいわけ?」。

■隠し事下さい。ちゃう。書く仕事下さい。

■リンクは勝手にバンバンしてください。気がついたら黙ってこちらからお伺いします。
 URL:http://jura.blog.shinobi.jp/
 サイト名:KINO.blog
でお願いします。

■「KINO.blog」と同一または類似の名称のサイトは山ほどあるみたいですが、ここからリンクしていないサイトはどちらさまも私とは無縁です。
最新CM.........................
(08/13)
(06/13)
(06/11)


アーカイブ.........................
携帯からもどうぞ
■Kino.BLOG
またのお越しをお待ちしております


忍者ブログ [PR]