忍者ブログ
ほんとのこととか作り事とかいろいろ書いています。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恒例 検索ワード一覧ですです。
面倒なので、そして先日のOS再インストールの際に無くなったOfficeを
まだインスコしていないので集計が面倒だからという理由でざっと見の感想ですが

やっぱ、玉野のあの事件だよね・・・。
法学の課題に使われまくってるんでしょうかねー。
もう記憶も薄れちゃって、自分で読んでもわかりにくかったりする記事ですが・・・
スミマセン。
だけどそれが最近ブログやってて一番の興味だったりする。


1 生き埋め  11.4% 
2 岡山  6.8%
3 東大阪大学  4%
4 村上春樹  4%
5 高橋源一郎  4%
6 事件  3.4%
7 東大阪大学生き埋め  2.8%
8 生き埋め事件  1.7%
9 大学生  1.1%
10 東大阪  1.1%
11 柔軟剤  1.1%
12 ブログ  1.1%
13 伊藤計劃  1.1%
14 岡山生き埋め  1.1%
15 玉野市  1.1%
16 喪服  1.1%
17 岡山生き埋め事件  1.1%
18 殺人  1.1%
19 アイス  1.1%
20 白銀  1.1%
21 メロン  1.1%
22 木野晴香  1.1%
23 きゅうり  1.1%
24 定点観測  1.1%
25 ゴスロリ  1.1%
26 詰め替え  1.1%
27 ロリヘンタイ  0.5%
28 玉野  0.5%
29 玉野市生き埋め事件  0.5%
30 取っ手  0.5%
31 奈良高校生放火  0.5%
32 ペットボトル  0.5%
33 炊飯器  0.5%
34 電報  0.5%
35 蓋  0.5%
36 strikecast  0.5%
37 犯人  0.5%
38 悪質  0.5%
39 東大阪生き埋め  0.5%
40 小池栄子  0.5%
41 別の容器  0.5%
42 生協  0.5%
43 ガンダム  0.5%
44 "facebook"  0.5%
45 容器  0.5%
46 "好きな"  0.5%
47 勝ち負けのない運動会  0.5%
48 ポプリ  0.5%
49 シリカゲル  0.5%
50 向き  0.5%
51 センター国語  0.5%
52 使い方  0.5%
53 会社員  0.5%
54 潰れない  0.5%
55 商業大  0.5%
56 詰め替え容器  0.5%
57 岡山大学生リンチ殺人事件  0.5%
58 高橋源一郎村上春樹  0.5%
59 集団暴行  0.5%
60 キュウリのアイス  0.5%
61 楽天  0.5%
62 置き場所  0.5%
63 窓  0.5%
64 代わり  0.5%
65 地球儀解説  0.5%
66 移動  0.5%
67 変な国語解答  0.5%
68 松井棒のゴムの巻き方  0.5% 
69 不味い  0.5%
70 執行役員電報  0.5%
71 大学生生き埋め事件  0.5%
72 名前  0.5%
73 握力が弱い人のキャップ  0.5%
74 素人  0.5%
75 天才  0.5%
76 ショップ  0.5%
77 "登録できない"  0.5%
78 バベル  0.5%
79 モニター  0.5%
80 年賀状  0.5%
81 松井棒  0.5%
82 東大阪大生き埋め  0.5%
83 センター  0.5%
84 どっちもどっち  0.5%
85 メイク  0.5%
86 facebook  0.5%
87 テレビ局  0.5%
88 英一とは去年の春生まれた  0.5%
89 友達生き埋め事件  0.5%
90 柔軟剤空き容器  0.5%
91 大阪商業大学  0.5%
92 "自分で自分を擽る"  0.5%
93 東大阪大  0.5%
94 岡山殺人  0.5%
95 生き埋め大学生  0.5%
96 大友  0.5%
97 東大阪リンチ  0.5%

PR
こわれてました。1週間ほどw
なおったのですが、IEのバージョンを8にあげたら、
自分のHPというか、このブログがちゃんと見れないぞー。
右側のメニューが表示されない。
ぐ~ぐるくろ~むをつかったら普通に見れるのに。

てことで、
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ復帰しました~。
再インストール、なかなか骨が折れました。
NVIDIAのグラボのドライバらしき、ものが邪魔して、何度やっても途中で青くなっちゃって、まずそれを削除しなきゃならなかったり、手順がちょっと間違っちゃって、ファイルや設定がなぜか残ってるぞラッキー♪とおもったらIEが壊れててエラーがデスクトップに張り付いたままで便利なのか不便なのかわからない状況(DELLMediaDirect用のパーティションにOS入れちゃってたみたい)になって、結局フォーマットからきちんとやり直したり、妙に手間がかかってしまった。(競合?以外は全部自分のせいな気がする)
自分でOSの再インストールをするのは初めてで、あれこれ見ながらの作業だったが、ちょっとは勉強になった気がする。そして、コイツinspiron1520ラップトップがDELLのユーザーの中では結構評判がよい機種らしいということも知って、寿命も近いのにさらに愛着が・・・。DELLを使ったことがない人は、すぐ壊れるとかサポートが中国人だからダメとか言うが、使い始めて5年の私の印象はそんなに悪くない。たまたま「当たり」の個体に当たったのかもしれないが、かなりハードな使い方をしているのにHDDもマザーボードもグラボもまだ壊れてない。正直に申告すると、モニターのバックライト切れと、DVDドライブが動かなくなるトラブルはあった(2代目もまた調子悪い)が、4年保守をつけていた(キャンペーンで安かったかも)ので、その間、すぐに来る出張修理を何回か無料で使え、そのたびに余分なところまで部品交換してもらえたし(外装は底以外すべて2代目になってる)、サポートの受付の電話対応も、確かに外国人もいたけれど、こっちはバリバリの関西弁なので発音がどうとか言える立場じゃないし(笑)丁寧に説明してくれたので満足できた。1回違う部品送ってきて修理が1日延びたたけど、メーカーに送って修理してもらう方法に比べたら半分以下の日数なので問題ない。来てくれる人も皆さん感じよかったし。え・・・修理しまくってるじゃん?って?このくらい5年以上使ってたらあるでしょうどこのPCでもw翌日~3日以内で解決できてるんだから私は気にしてない。

最インストールするとドライバ入れなおしたり面倒な上に、XPにバッチを当てなきゃ ならなかったり、まいくろそふとのサイトがIE6に対応していなくて先にIEを8にアップグレードしなきゃならなかったり、まーほんとに面倒です。JAVAもDirectXもflashDLして、アクロバットリーダーも・・・とここでまた躓き。2日かかっても最新のはインストできず、結局古いのをインストしました。はぁ・・・。
くだらないファイルまでご丁寧にバックアップを取ったのに、IMEの辞書とかcookieとかお気に入りに関してはまったく忘れ去ってて、「あ゛」と思ったときにはもうフォーマットが始まっていた・・・。あほ。
ま とりあえず動いてよかったです。ではでは
ココのカウンターが29290だった。

29292のひとは・・・・

たぶん踏んでも気が付かないだろうなw


あ。

ちなみに、

申告してくださっても何もお出しできません。あしからず。
写真を撮ったり撮られたりすることについて、自他共に認める「ヘタクソ」である。
撮ろうとすると、

バカチョン(死語・自動で焦点が合うっていう今ではケータイでも普通の機能)でもピントがぼやける。
指とか紐とかがなぜか写りこむ。
写ってる人が変な顔。
写したいものが真ん中に確かにあるんだけど何を写してるかわからない写真になる。
写そうとしてるうちに被写体の状況が変わって写せない。

などのトラブルが必ず。。。。

もうどうしようもない。

そして写してもらっても、変である。
家族が首を傾げるくらい写りが悪い。本物の悪さ以上に。

撮るときも撮られるときも緊張しすぎてるんじゃない?
というのが写真名人のSの意見だが、

写真撮るって行為、緊張せずにできるわけないじゃないか!




もう。どうしようもない。



というわけで、facebookに写真をアップしようとしてもPCのなかに写真が無くて困っている。
他人の撮ったのとか他人の写真ならちょっと持ってるけど、載せるわけに行かないしなあ・・・・。
前々から思っているんだけど、私が死んだらたぶん、葬式に飾る写真が無くて家族はため息をつくだろうな。。
私のイラストを飾っておいて・・・というわけにもいかないし、こまったねw


真面目な話をするときは、きちんとした言葉で話すべき。とはかぎらないのかもしれない?

なんちゅうか・・・世の中の企業がユーザー向けに発信する印刷物ではこういうことは許されないっつか、こういうことしない・・・とおもうんだけど、やっぱインターネットっていい加減よね。所詮流行り廃りのものよね。こんなに多くの人が使っててもね。
むっかし総理大臣のメールマガジンとか流行ってたけど、メルマガなんて今は死語レベル。
ツイ・・・・だって5年後あるかないか怪しい。どうせ消えて無くなるからカタイこといわなくていいよね。
つかだれもこれ、ツイートも指摘も修正もしないん? へんなひとたちねっ。

今月の、検索エンジン経由でここに来た人の検索ワードTOP30はこれ。
1 [Google] 高橋源一郎村上春樹 6.9% 3
2 [Google] kino 4.6% 2
3 [Google] め 2.3% 1
4 [Google] 復刻版 2.3% 1
5 [Excite] フェイスブックにペンネームで登録 2.3% 1
6 [Google] 詰め替えボトル 2.3% 1
7 [Google] エコ 2.3% 1
8 [Google] .tv 2.3% 1
9 [Google] facebook 2.3% 1
10 [Yahoo!JAPAN] 徳満 2.3% 1
11 [Google] お 2.3% 1
12 [Yahoo!JAPAN] 蒸気 2.3% 1
13 [Yahoo!JAPAN] 詰め替えシャンプー 2.3% 1
14 [Google] 岡山生き埋め事件 2.3% 1
15 [Yahoo!JAPAN] アキ 2.3% 1
16 [Google] し 2.3% 1
17 [Yahoo!JAPAN] KINO 2.3% 1
18 [Yahoo!JAPAN] シリカゲル 2.3% 1
19 [Google] 本当に 2.3% 1
20 [Yahoo!JAPAN] 岡山 2.3% 1
21 [Google] 賞味期限 2.3% 1
22 [Yahoo!JAPAN] 本当にエコ 2.3% 1
23 [Yahoo!JAPAN] 髪 2.3% 1
24 [Yahoo!JAPAN] レンジ 2.3% 1
25 [Google] 生き埋め 2.3% 1
26 [Google] 岡山 2.3% 1
27 [Google] て 2.3% 1
28 [Google] ブログ 2.3% 1
29 [Google] で 2.3% 1
30 [Google] やる気になれない


1 まあ、そうね。あまり書いてないのにw
2 探してくれてありがとう
3と11、16、27、29 め とか お とかで検索する謎と、さらにここにたどり着いた謎。理由聞かせてw
一時多かった「鍋でご飯を炊く」が上位から消えました。
そしておどろくのは岡山の生き埋め殺人について検索している人が、記事のUP直後から絶えない事。
30 がんばってくださいって思います。

サイト内検索(イマイチ)..........
カスタム検索
 
プロフィール.........................
HN:
きの。
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
■モノカキ志望だけどハジカキの方が多そうなこの人生の「言い訳」や「いいわけ?」。

■隠し事下さい。ちゃう。書く仕事下さい。

■リンクは勝手にバンバンしてください。気がついたら黙ってこちらからお伺いします。
 URL:http://jura.blog.shinobi.jp/
 サイト名:KINO.blog
でお願いします。

■「KINO.blog」と同一または類似の名称のサイトは山ほどあるみたいですが、ここからリンクしていないサイトはどちらさまも私とは無縁です。
おすすめ.......................
アーカイブ.........................
携帯からもどうぞ
■Kino.BLOG
またのお越しをお待ちしております


忍者ブログ [PR]