忍者ブログ
ほんとのこととか作り事とかいろいろ書いています。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で。(ナニ

その後、電源を入れた後、5分間もWindowsのロゴを見る羽目になり、
そしてログインしてからタスクトレーにカスペルスキーのマークが入るまでにさらに20分かかってしまうというむちゃくちゃな事態に。

こりゃあかんわー。

まず、Cドライブのクリーンアップ。
スタートアップから3個ほどポイ。

なんて焼石に水なことをやってみてから、

カスペルスキー2013(古っ)を削除して、2015を入れる前に再起動。
するとだねー、さっきまで延々と見せられていたウィンドウズマークが3分足らずで終わり、
ログイン後もさくっとデスクトップ表示完了。

どわー。
よかった!HDDとかCPUとかの問題じゃなかった!

カスペルスキーを入れて次に起動するとき、重いか軽いか・・・
原因の見当がつく日は近いっ
PR

まあとにかくかわいいのです・・・・。
携帯でゲームなんてしない。そんなもの恥ずかしくって出来るか!絶対やんないんだからねっ!

って言ってたのはいったいだれ。。。。
久しぶりに、検索エンジンからのご訪問者の「検索フレーズ」を。

1 [Yahoo!JAPAN] ヌードフォト kino
2 [Bing] KINOブログ
3 [Yahoo!JAPAN] 佳村萌ヌード
4 [Yahoo!JAPAN] 会社の机は誰の
5 [Yahoo!JAPAN] 生き埋め 殺人
6 [Yahoo!JAPAN] 東大阪大学 生き埋め
7 [Yahoo!JAPAN] マウスポインター カップヌードル
8 [Yahoo!JAPAN] 岡山 朝日 生き埋め
9 [Yahoo!JAPAN] 靴磨き 誰がする?
10 [Yahoo!JAPAN] 会社の机を他人が開ける
11 [Yahoo!JAPAN] 会社の机は誰のもの
12 [Yahoo!JAPAN] 生き埋め殺人
13 [Yahoo!JAPAN] 土屋公二 テレビチャンピオン
14 [Google] 2013 センター 国語 解答
15 [Yahoo!JAPAN] 執行役員 電報
16 [Yahoo!JAPAN] むかつく楽天ショップ
17 [Google] 東大阪リンチ殺人事件
18 [Yahoo!JAPAN] 村上隆 ニコニコマーク
19 [Yahoo!JAPAN] ティッシュペーパー 中国産
20 [Yahoo!JAPAN] チューブタイプ楽に搾り出す方法
21 [Yahoo!JAPAN] センター国語 2013解説

1 なんと。うちのブログにヌード写真なんてあったっけ?びっくりです。
そして。うちのぶろぐにヌード写真なんてなかったのでがっくりだったでしょうね・・・。
すみませぇん本当にすみませぇん・・・。(私が悪いわけじゃないけど)
というわけでなぞを解明すべくググってみました。
・・・・あーこれね、KINOさんのヌード(笑
私じゃございません。こんなに若くなゲホゲホゲホ・・・。
まあちなみにKINOでググっていただくとお判りのように、
うちと同じ名前のブログとかKINOさんとかいっぱい存在するんですが、
ほかのKINOさんは他人様で私とは無関係でいらっしゃいます。
2000年4月にHP「KINO.site」を始めた頃は、ぜんぜんだったんですけどねー。
その頃KINOで検索して出てくるのはライトノベルの『キノの旅』くらいでした。
その後わちゃわちゃとキノさんがお増えになって・・・てわけでもないけど、
まー。うちのブログとリンクしてないキノさんは全部ちゃうよってことで。

2 うちでしたか?お探しのKINOさんは。たどり着けたらよかったですね。って。

3 好きな女優さんですがうちにはお写真がございません。肖像権とかあるし?
お父様、お亡くなりになって残念でした。欣也さんのご冥福をお祈りいたします。

4ほか 会社の机は会社が買ったなら会社の資産でしょう・・・。
取り合いになってたりしてるのなら大変ですね。
がんばって自分の作業スペースを確保してください。
私は「会社の机には私物を置かない」と教えられ、
お休みの人の仕事の代行のために引き出しからお取引先の名刺を探して電話するとか、
郵便を発送するとか、当たり前だと思ってたんですが。
外国のオフィスみたいに自分の個室をもらえるような感じだったら、
勝手にいじっちゃだめだと思いますけどね。
あと、ペンとかの文具、会社のではあっても勝手に持っていかれると迷惑ですよね。
自分の使う文具は正しい経路で入手して欲しいですね。
最近はフリーアドレスが流行ってて、うちの会社もそうなんですが、机も文具も共有です。
引き出しもないし。
なんか落ち着かないのと、ワタシは処理するだけの人って感じがするので寂しいです。

5ほか このフレーズは不滅です。おかげで私もこの事件を忘れられない。
いったいなんでこの事件だけずっとずっと検索されているんだろう。

7 ????え? ええええっ?あー。忘れてました。7年も前に書いてましたね。
大友克弘の壁紙とカップヌードルのマウスポインターを、日清サイトで配布していますっていう記事。
日清さんのHP作ってる人、エライ。私の記事の中のリンク先はもう存在しないんだけど、
「ページが見当たりません」を出さずに商品一覧のページにちゃんと転送していらっしゃる。
HPに来たお客は離さない。良いですとても良いです!!!

9 靴磨きは、自分でやったほうがいいよ。
靴の痛み具合や自分の歩き方の癖がチェックできるし。
「足元を見る」とかいうけど、確かに、いいスーツ着てても靴が汚いと残念な気がする。

13 THÉOBROMA(テオブロマ)のチョコのお菓子は今でも好きです。
アイスでもムースでもケーキでも、はずれを引いたことがない。おいしいっ。

14ほか ご、ごめんなさい。古文と漢文、だるくなって掲載やめちゃいました・・・。

15 執行役員が主要キーなのか、電報のほうなのか・・・。
役職は名刺に書いてあるままで打電すれば間違いないですよ。
心配ならば先方の会社の総務に電話して、電報を打ちたいので正しい役職名を教えて下さいと尋ねればよいです。

16 むかつく・・・どこだろうね。楽天のお客様窓口か公の消費者センターに言えば?

18 はっぴい。

19 中国産のティシュはみたことがない。
古紙を中国に輸出しているという話は何年も前に聞いたことがあるけど。

20 逆さに置いておくのが一番楽ですね。
振るときにはふたを必ずちゃんと閉めてね。
金属みたいに空気が入らないタイプのチューブなら何かで押さえて寄せますね・・・。
四角いレトルトのパックなら、縦長にきれいにたたんでおしりからキューっと押さえていくときれいに中身が出ます。


てことで、みなさまのご訪問を感謝いたします。
これからも、あまり為にならないゆるい記事を書き連ねてまいる所存でございます。
ではでは。


久しぶりにページの修復をして、Flashのページもまた読んでいただけるようになりました。

つーか、ネタがもう古い!!!


~内容は更新していませぬ。 古式豊かな感性をお楽しみください。~

これだ!


ありえん」 その時々のニュースをネタに、まことしやかだけどあるわけない作り話を。


Flying Tiny Box」お友達用ホームページ。ページ移動なしでいろいろ読めちゃうといいなって実験。


最近の広告バナーは、閲覧している人の嗜好をあらかじめ把握していて、それに合う商品を表示させていることが多い。
買い物や検索などで閲覧したものやそれに似た商品が広告バナーに表示されるんだけど、

【即納】【カッパ レインウェア レインコート】雨具 カッパ・・・


(・_・)そんなのお買い物した覚えも検索した覚えもない。 


嗜好を察知されているのはあまり気持ちよくないことだけど、

外れたら外れたで、誰かが私の振りをしてなにか閲覧しているのではないかと気持ち悪い。
1年ほど前に社内SNSなるものが出来て、一応そこに参加してるんだけど、
最近なんだか疲れた。

仕事ネタが中心というか、仕事の報告をする人が多くて、なんだか家に帰っても仕事してるみたいでいや。。。
全員本名なので、暴言やマナーに反する投稿はないが、
「こっちに賛同したらあっちの人の仕事の批判になる」みたいなところもあって、
どうも本音は書きづらい。
いままでブログやSNSをやったことがない人まで、仕事の絡みもあって参加している。
そのせいで、「返事をくれない」「いいね押してくれない」などの不満を言い出す人もいたりして、
はっきり言って面倒くさい・・・・。
返事が必要なことは直接関係者に社内メールで伝えるべきだし、
読んでもいいねと思わない人もいるでしょう。
逆に、いいねと思っても急いで読んでて押す暇が惜しい人もいるでしょう・・・。
特に、スマホからだと押しにくいし、押しても重くて反映待ちきれなかったりというストレスを私は感じる。
ほんとにさあ、仕事じゃないんだから、好きなスタイルで関わらせてよ。
とりあえず、参加人数が増えてどこに誰が新規投稿したかもうわかんなくなってきたし、
この賑わいにまぎれて、フェードアウトしようかと思うこのごろなのです。

サイト内検索(イマイチ)..........
カスタム検索
 
プロフィール.........................
HN:
きの。
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
■モノカキ志望だけどハジカキの方が多そうなこの人生の「言い訳」や「いいわけ?」。

■隠し事下さい。ちゃう。書く仕事下さい。

■リンクは勝手にバンバンしてください。気がついたら黙ってこちらからお伺いします。
 URL:http://jura.blog.shinobi.jp/
 サイト名:KINO.blog
でお願いします。

■「KINO.blog」と同一または類似の名称のサイトは山ほどあるみたいですが、ここからリンクしていないサイトはどちらさまも私とは無縁です。
おすすめ.......................
アーカイブ.........................
携帯からもどうぞ
■Kino.BLOG
またのお越しをお待ちしております


忍者ブログ [PR]